ここから本文です

なぜ寛容になろうと思ってもなれないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1223:11:33

なぜ寛容になろうと思ってもなれないのでしょうか?

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/1/1921:13:50

自分の価値観が絶対だから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lho********さん

2018/1/1223:27:51

「寛容」って言葉は溢れかえっていますが
実際には容易なことではないからです。

せいぜい「お互い様」か「諦め」「妥協」が、いいところ。
それすら簡単なことではありません。

chi********さん

2018/1/1223:14:58

なれますよ。

qrk********さん

2018/1/1223:14:25

世知辛い世の中で、自分だけが寛容だったら凄く損だからです。それだけで厳しい競争社会に出遅れます。