ここから本文です

生きることに価値を見出せません。どうすればいいのてすか?死にたいです。20代♂

アバター

ID非公開さん

2018/1/1223:11:48

生きることに価値を見出せません。どうすればいいのてすか?死にたいです。20代♂

閲覧数:
183
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/1/1300:21:24

生きていくのに価値を見いだせないなら、自分探しとかそっちの方に興味がいくので…、多分病気ですね。
うつ病。
精神科が出す薬はオススメしません。効かないし、副作用が多いので。

タウリンとビタミンDを飲むとよい。
2週間ぐらいかな。効きがイマイチなら、更に「パクチー」も追加。
タウリン・ビタミンD・パクチーを1ヶ月位飲めばよい。
これで効かないなら、自分の推測が外れているのでしょう。力になれず申し訳ない。

タウリン 175mg 1日3~4回
ビタミンD 400μg 1日3~4回


タウリンはリポビタンDとかに1000mg入っているので、6回に分けて飲めばよい。
長期でとるならアメリカから個人輸入か、輸入代行サイトから入手するのがコスパがよい

「過ぎたるは、及ばざるが如し」
量が多いと逆に効かない。注意せよ。
タウリン1000mg ?論外 170~180mgを目安に

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1310:16:38

    そんなの飲んだところで精神的な部分を変えることできるのですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/1/1512:20:17

いつか死ぬんですよ。いつか何にもなくなる。思い出も忘れて生まれ変わる。意味のない命だけど、生きてみる価値はあります。私はね。

nat********さん

2018/1/1223:21:13

どうぞご勝手に。
誰にでも死ぬ自由ぐらいある。

------------------

tmd********さん

2018/1/1223:21:03

困りましたね。死にたいのに死ねない事情があるのでしょう。だから死ねないのです。その事情が、貴方を必要とするのですね。
自分の命を「自分の物」と思うから死にたくなるのです。「まだまだ死ねない」と思うようにしてください。私は貴方に死ぬなとは言いません。貴方が死のうが死ぬまいが私には関係がない事だからです。

kai********さん

2018/1/1223:19:50

ひとまず睡眠を十分とってください。

tak********さん

2018/1/1223:17:13

終わってから始めて価値があったか分かるんじゃないですかね