ここから本文です

『る』の付く食べ物

hap********さん

2008/8/1617:54:02

『る』の付く食べ物

『る』が頭につく食べ物や料理の名前を教えてください!

よろしくお願いします。

閲覧数:
125,495
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kev********さん

2008/8/1618:14:46

ルー
ルジェ・カシス(カシスのリキュール、キールやキールロワイヤルでよく使われます)
ルートビア
ルイボスティー
ルバーブ
ルーミート(カンガルーの肉)
ルマンド(ブルボン)
LOOKチョコ(不二家)

質問した人からのコメント

2008/8/20 16:23:00

降参 たくさんの回答、ありがとうございました。
驚きの発見も多々ありました!!

「るがつく食べ物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

編集あり2008/8/1708:55:21

ルビー・・・これは石か。
ルキノ・・・車だった。
ルワンダ・・・国。
ルイージ・・・マリオ。
ルンバ・・・ダンス。
ルアー・・・釣り。
ルイ・・・13世
ルパン・・・泥棒。
あっ!
ルック(LOOK)チョコレート!ビンゴ!!!・・・と思ったら既に回答が・・・。

いちぬ~けた~。

やっぱりやります。

ルカリオ・・・ポケモン
ルノー・・・会社
ルーマニア・・・国
ルノアール・・・絵描きさん

やっぱり辞めます。

もう一度チャンスください。

ルミナリエ・・・電気
ルリ・・・色
ルンペン・・・宿無し
ルソー・・・学者
ルクプル・・・歌手
ルーベンス・バリチェロ・・・ドライバー
ルディ・サーゾ・・・ストライパー
ルール・・・規則
あっ!ルイベって何かありません?しもた下にあるやん。

hei********さん

2008/8/1618:40:31

「ルマンド」ってお菓子が、確かあるでしょう。ブルボン製。

phy********さん

編集あり2008/8/1618:24:25

ハワイ料理のルマーキ、ユダヤ料理のルガラフ、ノルウェー料理のルーテフィスク、果物のルクモ

gan********さん

2008/8/1617:56:16

アイヌ料理の「ルイベ」

sky********さん

2008/8/1617:55:14

ルッコラ
案外思いつかないものですね