ここから本文です

明日からセンター試験なんですが、地歴公民は1科目しか受けません。10時15分まで入...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1223:16:24

明日からセンター試験なんですが、地歴公民は1科目しか受けません。10時15分まで入室完了となってますが、早く来過ぎたらどうなるんですか? 控え室的なところに入れさせられるんですか? よく分からないので教えて

ください。

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sia********さん

2018/1/1223:43:38

控え室があると思います!
早めに到着したら確認してみてください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gur********さん

2018/1/1223:25:31

開場時間を過ぎれば受験会場に入ることができます。

教室への入室時間は会場ごとに決まっていると思われるので、その会場の指示に従って下さい。

受験生の待機室はあると思います(暖房が整っているかは会場による)。

また、明日は天気が荒れるらしいので、早めの行動がいいと思います。

トイレ場所や一度に使用できる人数等も確認しておいた方がいいです。