ここから本文です

カロリー神話は崩壊しましたか?

paj********さん

2018/1/1223:20:20

カロリー神話は崩壊しましたか?

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iph********さん

2018/1/1310:21:35

誤差はあれど1割以上はほぼ確実に毎日相殺されるからね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wei********さん

2018/1/1223:28:54

いえ、磐石です。

物理の法則は変わりません。