ここから本文です

好きな人がいます。だいぶ前に一回告白して、振られたけど、両想いになることがで...

chi********さん

2018/1/1223:22:15

好きな人がいます。だいぶ前に一回告白して、振られたけど、両想いになることができました。

でも、中3で受験があると言われ、卒業してから付き合おうと言われました。
だけど最近喧嘩してしまい、毎日続いていたラインが途絶えてしましました。謝って、許してもらえたけどもうLINEはしなくなりました。
学校でも、毎日頻繁に目が合っていたのに、最近は数回しか合わなくなりました。
将来の話もしてたし、卒業式に私から告白するとも告げていて、夏には二人で花火を見に行き、お家デートもしました。
だけどもう冷められてしまったのでしょうか?
卒業式に告白しても大丈夫なんでしょうか?
私だけが好きだったのでしょうか

補足前も途切れたことがあったけど、それは、「会話がなくなったから話すことなくて笑」と言われました。今回もそうなんでしょうか?
俺は私を幸せにしてあげれないと言われてしまったこともあります。
ちなみに相手はスポーツ推薦で、高校は離れるし、スポーツを死ぬ気で頑張ると言っているので告白しても振られそうです…

閲覧数:
775
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2018/1/1415:42:39

その可能性もありますが、会話があったり目があったりするのであれば、まだまだ修復できるでしょう。頑張ってくださいね。!(^^)!

  • 質問者

    chi********さん

    2018/1/1421:40:23

    ありがとうございます
    可能性はあるのですね…
    頑張ります!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/1323:35:13

大丈夫(*ˊᵕˋ*)
LINE話しかけたら??最近元気ー?とか笑
卒業式告ってもいいと思うよ!

chi********さん

2018/1/1223:42:36

あなたがまだ好きならば告白した方がいいと思います。離れちゃうと気持ちがあまり続くかはわかりませんが…
それでも気持ちを伝えたいと思ったならば後悔しないように言った方がよいかと!