ここから本文です

ジムのインストラクターさんが気になります。 私は23歳女、大学院1年です。 数...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1223:29:26

ジムのインストラクターさんが気になります。

私は23歳女、大学院1年です。
数年前から通っているのですが、最近になって話すようになったアルバイトのインストラクターさんがいます。彼は

同じく大学院1年で、同期です。

向こうから私に「よく来られてますよね?」と声を掛けてくれた事が話すきっかけでした。その後は顔合わせる度に雑談や挨拶をするようになりました。最初は気にならなかったのですが、プライベートな話をする内に私の方に恋心が生まれてしまいました。別の大学ですが、お互いに大学院1年という事もあって、毎回話は共通の話題で盛り上がります。

ですが、私に恋心があるために他の若い女性会員さんと話し込んでいる姿をみると勝手に落ち込んでしまい、「そりゃそうだよね」と現実に戻る事を繰り返しています。私も営業トークとして、会員さんの1人なんだなって思うようにしていますが、でもやっぱり気になってしまうんです。

仲良く話すようになってから彼の方からパーソナルトレーニングのお誘いがあり、数カ月程前からついてもらっていますが、これも勧誘の1つだったんだ…と思うとショックもあります。最初は純粋にトレーニングがしたくて承諾したはずだったのですが…。

私自身、トレーニングにも打ち込みたいのですが最近はこんな感じで気が散ってしまっていて自分でも駄目だな…と思っています。

似たような体験をされた方はいませんか…。
こういった場合でも恋が実る事もあるのでしょうか…。また、諦めがついた方がいたらその方法などあれば教えてほしいです。。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dj_kuma_3さん

2018/1/1223:50:02

私も似たような経験ありまして、ジムのスタッフさんに一目惚れしたことあります。

パーソナルトレーニングしてもらって、けっこう話すようになってから勢いで連絡先聞いてしまいました。笑

それから連絡取るようになって思ったのは、ジムではとてもかっこよく見えたけど、普通の人だったんだなあということです(^^;;
ちなみにその人からも、ずっと可愛いと思ってましたと言われました…。
なので、恋が実ることもあるかと思います。

結局私はジムに行きづらくなってしまいました(>_<)
見てるだけだったらモチベーション上がって良かったのになあとちょっと後悔してしています。笑

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/1/1302:20:34

インストラクターの時はかっこよく見えてしまうんですよね…。私は相手から言われるのを待っているタイプなので、モチベーション上げれると思って頑張るしかないですよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pdnfd312さん

2018/1/1223:36:08

接客業の優しい言葉は、仕事上のマナーです。自分も経験ありますが、積極的に動かない限り、広がらないと思います!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。