ここから本文です

知り合いが車で通勤中にスリップ事故を起こしてしまいました。 当日はかなりの大...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1223:38:43

知り合いが車で通勤中にスリップ事故を起こしてしまいました。
当日はかなりの大雪だったのにもかかわらずその知り合いは会社から出勤するように強要されたそうです。

その知り合いは「こんな大雪なのに出勤しろなんて無理難題を言うからだ。会社のせいだ」と言ってました。
そのことについてどう思いますか?

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqr64c6dさん

2018/1/1306:59:39

だったらなぜ電車やバス、タクシーを利用しなかったのでしょうか?

運転が可能なのか自身の運転技術では難しいのか判断するのはご自身ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tankun994さん

2018/1/1312:52:28

あなたが口出しすることではありません

hiro87242007さん

2018/1/1300:11:35

>そのことについてどう思いますか?

答え 運転者には、どのような状況であっても、事故を起こさないように安全運転を心掛ける必要があります。
安全運転を心掛けていれば、スリップ事故も防げたはずです。