ここから本文です

孫が介護ってよくある事ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1223:39:40

孫が介護ってよくある事ですか?

「渡鬼」天才子役は今…22歳バレエダンサーとして活躍、祖母の介護も
というニュースを見ました。
普通は介護するなら親の子供がするものですよね?
それを何で孫がするのでしょうか?
よくある事ですか?
しかも孫のご両親は普通に生きてるみたいなので尚更疑問です。

閲覧数:
473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_g********さん

2018/1/1306:12:04

うちは次男の主人が毎日してましたよ。
休日も。

遺産相続も話題にも出ないとの事です…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2018/1/1305:50:56

どこの家庭にもそれぞれ事情はあるもの。
親が何かしらの理由で介護が出来ない場合、そこの家庭では孫が介護を請け負った・・・
この先介護社会になっていくので、孫が介護するのも普通になるかも?