ここから本文です

私は身長が止まったのに体重が止まりません。 身長の伸ばし方 1ヶ月で-3キロの方...

pop********さん

2018/1/1301:35:13

私は身長が止まったのに体重が止まりません。
身長の伸ばし方
1ヶ月で-3キロの方法教えてください。!

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_p********さん

2018/1/1301:38:36

年齢など明記されていませんので
とりあえず
イリザロフ法なら100%
伸ばせます


1か月で3kg
脂肪1kg7200kカロリーです。
あとは計算すれば1か月で3kgやせるための一日の消費カロリーや摂取カロリーが計算できます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/1301:37:54

イリザロフ法と脂肪吸引かな