ここから本文です

現在二股中です真剣に悩んでいます。 まず初めに二人ともと別れろとかそういっ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1303:40:53

現在二股中です真剣に悩んでいます。

まず初めに二人ともと別れろとかそういった回答は求めていないのでご遠慮ください。

20台後半の男です。

6年付き合っている彼女と半年付き合っている彼女がいます。
6年の方は同い年の桐谷美玲似でアパレル店員のかなり美人です。一目惚れでつきあいました。
半年の方はモデルをしている16歳のハーフの女の子です。見た目で言えば最近付き合ったハーフの方が好みです。
6年の方とはセックスレスで半年ほどセックスしていません。
スタイルは細くてあまり好みではないので興奮しないというのもありますが。。。
仲はすごく良いのですがセックスの相性だけ合わない感じですかね。。。
そして最近付き合った方はセックスの相性は完璧です。
細いのにFカップという巨乳です。私が処女を奪って会えば最低3回はセックスしています。
とてもエロいので手放したくありません・・。
半年の方とは毎日12時間以上電話しています。(夜から朝まで寝落ち通話)
最初は遊びだったのですが最近わからなくなってきました。
半年の方の存在が段々と大きくなってきているというか。
6年の方は人間としてもしっかりしているので浮気などはないのですが、半年の方はなかなか奔放でかなり手を焼きました。
なので余計に依存してしまったというか、他の男に取られたくないという気持ちが強すぎて付き合っている感じもします。親にも挨拶しましたので親公認で付き合っています。
最近二人ともに結婚したいと言われており、それに対してそうだね、しようね。という毎日。
本年を言えば6年の方と結婚したいのですが、セックスの不安が大きすぎて浮気してしまうのが目に見えます。
半年の方はセックスの相性が抜群なので結婚してもそういった意味では安心できるのですが、一緒にいて楽しいのですが、やはりまだまだ子供なので一緒にいて安心感がありません。
6年の方は一緒にいてすごく安心できるので、長く一緒に居るにはこの人がいいと思っています。
理想を言えば二人が一つになってくれればなんて思ったり・・・
ちなみに半年の方とはビジネスパートナーでもあり(モデルの)今後も付き合いが続くと思います。
んーすみません、考えがまとまらず乱文になっていますが、最近かなり悩んでいます。
個人的には六年付き合ってる方が二年後に結婚したいといっているのでそれまでこの関係を続けたら良いかなと思っています。
まず半年とそれまで続いているとは限らないので今答えを出す必要はないかな・・・と思ったり。
二人を好きな気持ちは本物です。だから苦しいです。
いっそのこと俺が死んだら一番いいのかなと思ったりしてしまいます。
すみませんお酒を飲みながら書いています。誰にも相談できなくてここに吐き出しました。
よかったらアドバイスでもなんでもよろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/1/1710:52:03

別に現状維持でいいと思います。
私も同じく長い彼氏とは6年。
短い方もすでに2年半になってしまっています。
答えは自然に出る・・・はずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

utu********さん

2018/1/1418:06:03

妄想は自由ですが現実を見ましょうもし現実から逃げたければストロングゼロを飲みましょう

nam********さん

2018/1/1411:57:23

妄想はストレス解消にとても良い効果を発揮します。

これからも続ける事をお勧めいたします。

zzz********さん

2018/1/1410:51:57

嘘だと思うけど。
どっちでもいいけど、二股の果てに、「いっそのこと俺が死んだら一番いいのかな」???そんなこと思うくらいなら浮気なんてするんじゃないよ。小心者で情けない。どっちがいいかなんて、考えている時点でどっちも結婚相手にはイマイチだってことだよ。それ以前に、浮気するような男は、結婚しても不倫するから、結婚なんて考えないほうがいいよ。

toa********さん

2018/1/1405:31:12

結婚せずにこのままの関係を続けられたら、それがベストと思います。

どちらか一方と結婚し、他方とは今の関係を続けられたら、それもベストと思います。

どちらの場合も、女性同士が仲良くなってくれれば、なおいいです。

単純に可能性だけを考えれば、このような関係になれる確率は低いかと思います。
実現させるポイントとしては、
1.このような関係もありだよねと思える価値観を両者(特に6年付き合ってきた 彼女)が受け入れられるかどうか。
2.男性(あなた)自身が、彼女二人を上手に扱ってあげられるかどうか。
「上手に扱う」とは、女性の立場に立った言動行動を常に外さずに実行する
女性側が「優しくされている、大事にされている」という実感を
持ってくれるように行動する、
だとおもいます。

2が十二分に実行できれば1のような気持ちも女性の中に育ってきますが、
いかんせん相手のあることなので、100%確実とはいきません。

女性の側が子供を欲しがり始めてもなお両者の関係を続けたいなら、
片方の女性と結婚生活、育児生活をしながらもう一方の女性とも
付き合い続けることになるので、あなた自身に経済力が必要となるでしょう。

rur********さん

2018/1/1319:06:53

決めてあげましょう。それだけですよ。どちらもというのは結婚をするなら無理です。

時間が過ぎていくのはあなたにとってもメリットはありません。遊びをおわらせましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる