ここから本文です

アドレスV125のエンジン始動時にマフラーから煙?白い何かが出ました。 いつもは...

cbi********さん

2018/1/1305:00:11

アドレスV125のエンジン始動時にマフラーから煙?白い何かが出ました。
いつもはまたがってから始動しているので気づかなかったのか、たまたま気温が低く暖気しようと思い横に立ってエンジンを

始動してらマフラーから煙のようなの(煙ほど真っ白ではない)が出ました。2ストの時はあったのですがこのアドレスになってからは初めて見たので気になりまして。特に匂いとかはなかったと思います。
エンジンやどこか他に不具合が出る前兆ですか?

補足煙のようなものが確認できたのは、エンジン始動時のひと吹き?だけで暖気中、走行中は出ていません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

リクエストマッチ

2018/1/1306:58:21

水蒸気ですのでごく当たり前で問題はありません。

質問した人からのコメント

2018/1/13 07:05:36

回答ありがとうございます。普通にあることなんですね。安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fas********さん

2018/1/1306:50:46

寒い時は白煙が出る。