ここから本文です

朝鮮人の腹の中は寄生虫だらけだから、日本にも寄生するのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1305:53:43

朝鮮人の腹の中は寄生虫だらけだから、日本にも寄生するのですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2018/1/1310:47:45

キムチに回虫の卵が入っていても分かりませんから、朝鮮の食品は食べない方が安全です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1310:50:44

    ハイ、そうですよ。
    キムチを食べるなら、日本産です。
    韓国産のキムチを食べる日本人っているのかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sla********さん

2018/1/1306:32:05

在日朝鮮人は日本経済の柱であり朝日関係の架け橋となる存在なので、寄生では無く共生です。