ここから本文です

高校2年 153.5㎝ 38キロ 半年くらい生理が止まっています。 40キロまで増やしたら...

sma********さん

2018/1/1306:27:21

高校2年
153.5㎝
38キロ
半年くらい生理が止まっています。
40キロまで増やしたら生理もきますか?

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/1/1306:28:35

人それぞれですからなんとも言えませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h_0********さん

2018/1/1307:14:35

体重じゃなくて
機能が狂ってるんでは?