ここから本文です

中学1年生女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1306:56:25

中学1年生女子です。

私には一つ上に好きな先輩がいます。
その先輩とは結構前にLINEを交換し今はすごく順調です!
学校でも友達が「○○くんがめっちゃ○○のこと見よったよ‼」とか
1日に先輩が通るたび友達何人から言われます。
私もよく目が合います。
それでLINEでも色々励ましてくれたり趣味を
お互い話し合ったり嬉しい言葉を貰ったり‼
あっちから恋バナを始めてくれたりします‼

そして私は帰宅部なんですが今日雪が降ってたので
部活はいつもより早いので親友がうちの好きな人と同じ部活の友達を待つことにしました。
で、帰り終礼の前まだ先生が来てないのでテニス部のみんなは玄関らへんでたくさん話してました。
そしてウチラも一緒に話してたんですがいきなり親友とその待ってた友達から
○○がお前のことチラチラ見よって気持ち悪い。笑って言われました!
うちらは仲がいいので口が悪いのは気にしないでください。笑

そして本題なんですがこれは脈アリでしょうか?
これだけでは分からないと思いますが回答お願いします‼
なるべく中学生の方に回答して貰いたいです‼

閲覧数:
172
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1322:16:03

めっちゃ脈ありですねー!!
目が合うということは相手もあなたのことを見ている、意識している証拠ですよ!!
青春してて羨ましいです!
頑張ってください!応援しています!

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/14 01:58:44

そうですか!とても嬉しいです!
本当にありがとうございます!♡

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1401:35:09

JSです
両思いかと思われます(๑¯ㅁ¯๑)
私は数多くの男をテクニックで落として来ましたが、男達はそのような反応をされる男がほとんどでした( ºωº )
悪女ですみません
陰ながら応援しています(★-∀-)+。:.゚.:。+゚

2018/1/1321:24:00

高校生女子です。

それはかなり脈アリですねぇ…。これからどうなりたいかはあなたが決めることですけど、男性ってある程度okされる確信がないと告白はしてこないらしいので少しずつすきっていうアピールをするともっといい感じになれると思いますよ。^ ^

頑張ってください!

2018/1/1317:41:58

ごめんなさい高校生女子です
脈あると思いますよ!!
ラインでそうゆう内容を話しててしかも目が合うし友達も気づくってことはかなりありありだと思います!
がんばってください!

2018/1/1307:56:33

中学生女子です
脈アリじゃないですか? だって、目が合うんですから、あちらもあなたのことを気にしているから目が合うんですよ!
頑張ってくださいね