ここから本文です

yamaha mt25 にyzf-r250のヘッドライトを取り付けることは可能でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1307:40:35

yamaha mt25 にyzf-r250のヘッドライトを取り付けることは可能でしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2018/1/1309:31:44

カウルステーがフレームに残ってるなら簡単ですが・・・。

前にも同じ質問を見た気がする。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/1/1404:26:52

ヘッドライトだけですか?

たぶんアッパーカウルも着けないと保持できません。ウインカーも着ける場所を作らなくてはいけませんし。まずはMT-25にマウントステーを着けられる穴があるか確認して見ましょう。



着くのか着かないかで言えば着きますが、道交法に適合する為にの改造をする為に費用対効果があるかは質問者さんの価値観ですかね。




あとYZF-R25です。

ftr********さん

2018/1/1309:12:30

可能でしょうけど、カウルごと付けないとだめだろうし、そもそもかっこ悪い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt1********さん

2018/1/1309:05:03

可能だけど、部品代、加工代が、掛かる。業者に丸投げなら、20万円くらいは掛かる。

amd********さん

2018/1/1307:46:04

可能ですが、カウル前提のヘッドライトだから防水対策しないといけないかもね。もちろんステーも必要。

zgm********さん

2018/1/1307:46:04

そんな事可能でしょう。