ここから本文です

めちゃくちゃモテる男がいて、その男が

アバター

ID非公開さん

2018/1/1308:42:11

めちゃくちゃモテる男がいて、その男が

本気である女を好きになったとします。
でもその女は振ります。
1日に何回も告白されたのに振るとします。
その男はまたその女を狙おうとしますか?

プライドが折れて、もう無理だから
他の女にしようって気持ちになりますか?

閲覧数:
612
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

2018/1/1308:48:11

1日に何回も告白する変なやつなら、またその女狙うかも。
普通は1日に1回しかしないと思うから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1308:52:30

    1日に何回というのは語弊かも知れませんでした…すみません!

    1度告白された時、ダメといいましが、すぐにまた告白されたということです!ほぼ同時間におこっています

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyu********さん

2018/1/1308:51:03

そもそも振る女!にとって同日に数回では無意味だったな!と気づいているなら、
また狙うでしょうね。

gek********さん

2018/1/1308:42:42

ひとによる