ここから本文です

自動車教習所の、学科授業は、先に教科書とかの、説明を聞いて、DVDを見るっていう...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1309:30:48

自動車教習所の、学科授業は、先に教科書とかの、説明を聞いて、DVDを見るっていう、感じですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk_********さん

2018/1/1316:23:07

そんなの教官によるから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2018/1/1310:08:29

学校によっていろいろです。DVDが教程により15~18分ぐらいです。50分の中で映像も見ながら学科を聞きます。