ここから本文です

ドコモの純正の充電器が壊れてしまいました。

nay********さん

2018/1/1309:32:52

ドコモの純正の充電器が壊れてしまいました。

購入したのは昨年の3月なのでまだ保証期間内です。
保証書はあるのですがヨドバシカメラのネットで購入し領収書の発行は希望しなかったので領収書も無くて購入した証明といえばヨドバシのマイページの購入履歴くらいです。
保証書にヨドバシカメラのハンコも押してなくて領収書も発行してもらわなかったでこの場合はヨドバシカメラへ行くかドコモショップへ行くかどちらの方がいいでしょうか?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/1311:49:14

購入履歴の画面をコピーしておいてください。

メーカーによっては対応が異なる場合があるのですが
修理はどちらでも受付られると思います。


ヨドバシ【修理受付コールセンター】
0120-203044
(フリーダイヤル 受付時間 9:30-20:00 年中無休)
http://www.yodobashi.com/ec/support/afterservice/repair/hikitori/in...
・ヨドバシカメラへ連絡では
ポイントカードの番号から
購入履歴を確認できるのでメーカー保障内での故障対応が可能かと思います。
直接ヨドバシカメラ店舗でも修理ついては受付しています。


ドコモの携帯電話からの場合 (局番なし)113(無料)
一般電話などからの場合 0120-800-000
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/repair/online_repair/index.html?icid=CRP_SUP_trouble_repair_shop_to_CRP_SUP_trouble_repair_online_repair_bnr
・ドコモショップへ行く前に電話連絡し
修理受付について相談してから
ドコモショップへ伺った方が手間が減って確実だと思います。
オンライン修理受付サービスでも修理ついては受付しています。

質問した人からのコメント

2018/1/13 14:59:56

ドコモに連絡してから必要に応じてドコモショップに行ってみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2018/1/1309:45:12

購入店ですね。