ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子と話す時にどんな風に喋りますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1310:53:11

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子と話す時にどんな風に喋りますか?

閲覧数:
636
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srn********さん

2018/1/1714:05:05

周りからもわかるくらい笑顔らしいです(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2018/1/1620:09:24

少し何故か照れながら話しますww

sho********さん

2018/1/1523:03:38

出来るだけ笑顔で明るく話すようにしてます!

tot********さん

2018/1/1522:57:44

周りからすれば、顔が赤くなって笑っちゃってるそうです!それと、悟られないように冷たく対応してしまいます…

yu1********さん

2018/1/1513:07:12

すごく笑顔になってしまっているとおもいます!テンションが上がります❗話せるだけで嬉しいです‼

chi********さん

2018/1/1416:41:30

目を合わせられなくなります!