ここから本文です

中傷しないでください。 スマホをロックをしていても、LINEの通知画面から少し文...

shi********さん

2018/1/1312:29:21

中傷しないでください。

スマホをロックをしていても、LINEの通知画面から少し文字が見えて浮気がばれるって結構あることですか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2018/1/1312:44:59

浮気はバレてしまうかも。
意外と名前と内容が見えるので「え?」って思うとき、ありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1312:39:30

通知をしない設定にするんですよ

それでバレてる人もいます
マヌケなだけ
浮気してもバレるひとの典型

rea********さん

2018/1/1312:32:50

でしょうね。特に勘のいい人ならすぐに気づくでしょう。世間の人達はあなたみたいな間抜けだけではない確たる証明です。