ここから本文です

彼氏に振られたのですが新しい彼女さんがかわいい人でした 振られたことは仕方...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1312:44:59

彼氏に振られたのですが新しい彼女さんがかわいい人でした

振られたことは仕方ないと諦めています
新しい彼女さんを見る機会がありました
わたしとは真逆のかわいい、女性らしい優しい雰囲

気の人でした

わたしはレザージャケットにデニムとかスキニーにブルゾンとか髪は硬くてカラーが抜けやすいので黒髪でシャープな雰囲気です

真逆の彼女をみてから自分に自信がなくなりました
あんな風に優しい雰囲気はずっと憧れてたけどわたしにはできなかったんです

ふわふわの髪やきれいな栗色の髪とか
服もふわふわしてて

どうしたら自分に自信が持てますか?

閲覧数:
337
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/1/1312:49:34

自分に持っていないものを羨ましく思う気持ちは分かります。
逆の考えで、私にしか持っていないものもあると考えることが大事だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/13 20:50:41

自分にしかないものが今はまだ分からないというか見つけることができません
でもそれを見つけられたらいいなって思いました
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2018/1/1313:21:44

他の男性たちからしたら貴女の方がいいと思っているかもしれません。しかも中身も。

kum********さん

編集あり2018/1/1313:01:08

優しいのも、ほどほどにして下さい。
捨てられたんですよ。
しかも、乗り換えたなんて!
電車じゃないんですよ。

最低な男

あなたほど、清楚な女性は、ないですよ。
50近いおばちゃんも、
びっくり‼️
素敵な人ですよ。あなたは、
理性がある。

きっと幸せになれます。
自信もってくださいね。

clo********さん

2018/1/1312:54:26

いまのままでいいと思います。

貴女がその彼氏の新しい彼女と同じような服装をや
髪にしてしまったら世の中の女性は、みな同じに
なってしまい、個性がなくなってしまいます。
(アムラーのように)

個人的に言わせていただけばボーイッシュな方が好きです。

今の自分にもっと自信持って下さい。

男は35億人います。

ese********さん

2018/1/1312:53:03

とりあえず痩せろ!