ここから本文です

貴方の大好きな女性声優は、誰ですか?

下半身裸の美少女さん

2018/1/1313:00:48

貴方の大好きな女性声優は、誰ですか?

補足私は、堀江由衣さん、種田梨沙さん、茅野愛衣さん、加隈亜衣さん、諏訪彩花さん、沼倉愛美さん、山本希望さん、日笠陽子さん、矢作紗友里さん、照井春佳さん、三上枝織さん、西明日香さん、長妻樹里さん、石上静香さん、ブリドカットセーラ恵美さん、渕上舞さん、井口裕香さん、赤崎千夏さん、戸松遥さん、大西沙織さん、鈴木絵理さん、久保ユリカさん、本渡楓さん、山崎はるかさん、東山奈央さん、相坂優歌さん、内田真礼さん、喜多村英梨さん、村川梨衣さん。

閲覧数:
139
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2018/1/1406:10:28

私は玉川砂記子さん、日高のり子さん、井上喜久子さん、大谷育江さん、緒方恵美さん、冬馬由美さん、根谷美智子さん、三石琴乃さん、久川綾さん、國府田マリ子さん、ゆきのさつきさん、宮村優子さん、丹下桜さん、折笠富美子さん、ゆかなさん、池澤春菜さん、大原さやかさん、桑島法子さん、浅野真澄さん、生天目仁美さんですね。

質問した人からのコメント

2018/1/14 07:12:30

浅野真澄さん、生天目仁美さんは、わたしも好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1403:53:10

水樹奈々さんです。
私の中では誰も超えられません。

香風リリさん

2018/1/1322:56:04

福圓美里さん

塩沢兼人さん

2018/1/1321:15:29

画像声優さんが好きですね


声優さんの吹き替えに関する質問をなさってもいいですか?
INFINITE
EXO
FTISLAND
GOT7
CNBLUE
JYJ
SHINee
SUPER JUNIOR
2PM
TEEN TOP
東方神起
Highlight
BIGBANG
B.A.P
防弾少年団
IU
EXID
Ailee
A Pink
AOA
Girl's Day
Davichi
T-ara
Twice
少女時代
Nine Muses
MAMAMOO
GFRIEND
LOVELYZ
BLACK PINK

画像声優さんが好きですね


声優さんの吹き替えに関する質問をなさってもいいですか?
INFINITE...

2018/1/1314:55:20

小倉唯

石原夏織

アバター

ID非公開さん

2018/1/1313:04:02

高山みなみさん(名探偵コナン、魔女の宅急便、忍たま乱太郎)
松本梨香(ポケモン)