ここから本文です

低身長男が好きな女性の一目惚れって あるんですか?

kit********さん

2018/1/1313:25:31

低身長男が好きな女性の一目惚れって
あるんですか?

閲覧数:
397
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/1/1313:38:17

ちなみに何センチ?
そこだけ見る女性はそもそも大した女ではないですよ♪

もっとまともな女性を探しましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2018/1/1419:34:00

大丈夫。俺なんか147cm相手に一目惚れした友達(女子)いる。でもそもそも一目惚れとか狙うんだったらちゃんと考えて好きな人とか作った方がいいかも?

nan********さん

2018/1/1408:33:17

あるある。

yaa********さん

2018/1/1321:37:08

私は高身長の人苦手です。低身長の人が好きです。そうゆう女性もいると思いますよ!

ckh********さん

2018/1/1313:36:12

高身長が苦手な女子もいますからね。

tad********さん

2018/1/1313:26:27

蓼喰う虫も好き好き