ここから本文です

ホリエモンの言動には、本当に品がありませんけど、なぜ時代の寵児になったのでし...

yam********さん

2018/1/1313:33:45

ホリエモンの言動には、本当に品がありませんけど、なぜ時代の寵児になったのでしょうか。

閲覧数:
84
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

efi********さん

2018/1/1313:48:53

品があると庶民ウケは悪いですよ

  • efi********さん

    2018/1/1421:45:43

    正論は立場の強さであって、
    中身じゃないんですネ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rip********さん

2018/1/1323:33:26

品が無いだけで言ってることはだいたい正論だからです。

say********さん

2018/1/1313:39:51

時代の寵児かは分かりませんが…
ビジネス目線で物事を見る力やあること、今までの国内主流経営者とは違った考え方をもっていて、多くの人たちに発想が斬新だと捉えられたことがあると思います。

品は恐らく当のご本人も重要視されてないので、今後もないままのスタイルを貫かれるのではないでしょうか。

dkv********さん

2018/1/1313:37:59

別にそんなもんになってないと思いますよ。

「寵児、ホリエモン」に関する質問