ここから本文です

最近になってモーニング娘。に興味を持ち、応援しています。 しかし、何でこん...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1313:37:14

最近になってモーニング娘。に興味を持ち、応援しています。

しかし、何でこんな極端にメンバーは地上波に出演しないのでしょうか?

今までもほとんど見かけた事が無いように思います。

さんまさんとはラジオで共演してますし、マツコさんもお気に入りだと聞いてます。
この二人なら、自分の番組とかに出したりも出来そうなのですが…

事務所の方針とかであまり地上波に出ないのでしょうか?

閲覧数:
293
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

編集あり2018/1/1317:06:25

1年の大半がコンサートやミュージカルなど現場の活動でスケジューリングされているからです。事務所も安売りしない方針で、メディア露出は重視していないようですね。
さんまさんも自分の特番のスタッフに向けてモーニング娘。を推薦してくれているようですが、広告代理店が仕切っている業界なので無理がありますね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/14 09:21:36

皆様ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/1/1322:01:58

さんまさんは自分の番組のキャスティングに関与しないので番組のプロデューサーがハロプロを呼ぼうと思わないとキャスティングされません、マツコ・デラックスさんの番組でハロプロメンバーが出られそうな番組も思い当たりません、少なくともTBSのCDTVと日テレの音楽番組には良く出ています

yas********さん

2018/1/1317:45:10

まだまだテレビ出演出来てた時期に事務所は高橋愛というメンバーをゴリ推ししてました..
この高橋愛というメンバーはアップフロント(ハロプロの事務所)の会長の山崎直樹のオキニでしたが何をやっても不評でした..
ハロプロ代表として事務所が押し込んでるのにそれが不評なのでハロプロに対するオファーがなくなってしまいました..

cit********さん

2018/1/1314:48:00

番組出演はMCなどの意向はあまり繁栄されません。番組プロデューサーにキャスティング権があります。視聴率を取れそうもない現在のモーニング娘。のメンバーに声がかかるのは稀だと思います。