ここから本文です

ヨーロッパって田舎ですよね? なんでヨーロッパの田舎をあさってはおしゃれ、 ...

tak********さん

2018/1/1314:29:27

ヨーロッパって田舎ですよね?

なんでヨーロッパの田舎をあさってはおしゃれ、
アジアの田舎は地方

ばかもんじゃねーのか?

閲覧数:
72
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2018/1/1722:33:39

私はヨーロッパに住んでましたが欧米は日本なんて眼中にないですよ
ヨーロッパの田舎は魅力あるけどアジアの田舎に魅力ないでしょ

  • 質問者

    tak********さん

    2018/1/1812:23:31

    それ、東京をあがめる日本とその支店経済都市に
    限っては、ということですよね?

    その分だとたぶん、東京にも魅力がない、ってことでOKですか。

    アジアの田舎は魅力があります。
    僕は仏教の街並みに惹かれています。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

srg********さん

2018/1/1513:32:11

ヨーロッパの各国から見れば、日本なんて眼中にないよ。

ただの島国だよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2018/1/1319:52:26

一緒のヨーロッパツアーに行った銀座の連中、パリで「田舎者!!」ってバカにされてましたね。
それでも、血眼になって「これ、東京でまだ売ってないよね!!??」って聞きながら、ブランド物あさってましたね。

私は、本当の田舎者で、ブランドはよくわかりませんでしたが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/1/1316:11:15

日本人は欧米コンプレックスなんだろ

itc********さん

2018/1/1314:51:30

何を都会だと定義するかで意味は変わってきますね。

人がたくさん住んでれば都会なのか?そうすると中国が一番都会ですね。

それとも都市機能を十分備えた地域の面積が広ければ都会なのか?そうすると、アメリカの方が広いですよね。

あとは、先進的なアイデアを出す数が多ければ都会なのか?そうすると、ヨーロッパの方が一日の長な面があり、都会ですよね。

まあ確かに言えることは、どの尺度で見ても、日本はちょうどよく都会であり、ちょうどよく田舎だということですよ。