ここから本文です

数年前に購入したripple(xrp)を思い出し、GateHubへシークレットキーを使いxrpをイ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1315:05:51

数年前に購入したripple(xrp)を思い出し、GateHubへシークレットキーを使いxrpをインポートすることが出来ました。しかしGateHubでは、パスポートがない為、詳細な登録はしていません。

詳細登録なしに、GateHubからcoincheckのような取引所へ送金出来ますか?
(今現在、coincheckの本人認証待ちです。)

宜しくお願いします。

閲覧数:
125
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2018/1/1514:04:09

数年前にRipple保有してウォレットの移行がお済みでない方、そのまま放置してる方へ

SNSで特に相談が多いですが
初期のRippleTradeで保有してたXRPはもう使えないので
新たにgatehubでウォレット開設して前のXRPを移行する必要があります。
以前のIDやパスワードではログインできません。
消滅してるわけではないので大丈夫ですよ。
ブログに移行方法書いてるのでぜひご参考下さい。

https://ripple-wllt.com/rippletrade/

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/15 15:55:43

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fis********さん

2018/1/1514:07:59

川口なんちゃらの
この人のブログはフィシッングサイトへの誘導ですのでお気をつけて。

k22********さん

2018/1/1412:02:49

最近フィシッングサイトへの誘導するブログがあるのでお気をつけください!
たぶんここにもいずれ書き込みくると思うので笑

消滅したり、ハッキング被害に遭遇したりするケースがあるので、まだ残っているなら早い復旧をおすすめします!

仮想通貨のことでおこまりでしたら下記のサイトにお問い合わせするといいですよ!

フェイスブックページはこちら
https://m.facebook.com/ripplerecover.kumamoto/

ホームページはこちら
http://hk-asp.com/asp/link.php?id=N0000137&s_adwares=SA000005