ここから本文です

【 素敵な恋愛ができるか不安です。】

chi********さん

2018/1/1315:16:37

【 素敵な恋愛ができるか不安です。】

こんにちは、17歳女子です。
自分の男性を見る目が無さすぎて、
将来素敵な人と恋愛ができるか不安です。

私の外見はというと、友人いわく大原櫻子ちゃんに似てるらしいです。
性格は生徒会に入ってるからか、
真面目とよく言われます。
普段からニコニコしてるので、
大切な友人はたくさんいます。

でも、男運が悪いです。
今まで告白された事が1回で、告白した男子は性格に問題があります。
初めて付き合った男子は相手が原因で3ヶ月しか続きませんでした。

私は、勉強に真面目で正義感の強い人がタイプです。

こんなに男運の悪い私が、誰かと付き合えたり、
結婚したりできますか?

皆さまの回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
141
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1318:41:42

こんにちは!
男を見る目がないとは?
大原櫻子さんなら美人だよ
なぜ、それが、見る目がないと言われるのか理解できませんが。。。
将来的には、文面からして
できますよ
話し上手みたいですから
そんな性格の子だいすきだな
絶対、告白もありますよ
かるく見られないこと、すきみせたらいけませんよ
すみません 高校の女子の
ソフトテニスコーチしてすから
よく貴方みたいな子
相談にくるよ

やはり異性関係です。
だからいつも軽く見られる振る舞いだけはするなとね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2018/1/1317:26:00

大丈夫ですよ。私の友達なんてもっと酷い体験してますし正直笑って話されても笑えません。まだ17歳なんですしこれから恋の色々学んでいけばいいと思います。
付き合う前でも付き合ったあとでも相手のことを知る努力をしていけば大丈夫です。
真面目で正義感の強い質問者様ならきっといいお相手が見つかりますよ。

kih********さん

2018/1/1315:31:07

その程度で男運がないなんて百年早い。
もっと酷いケースは多いよ?

no1********さん

2018/1/1315:27:54

こんにちは。
17歳から真剣に将来のことを
考えているなんて素晴らしいですね。


さて、ご質問に関しての回答ですが、
まだ、17歳なのでここで男運が悪いと
決めるのはまだ早いかと思われます。
さらに何度か恋愛を経験や学んだりして
試行錯誤が必要かと思います。

また、学生から社会人として働くと
生活環境が変わりますので、
好きな人の好みが変わる可能性もあります。

すこし、長期的になりますが、
人生も恋愛もより成長していくことを
応援しています。

typ********さん

2018/1/1315:24:45

大原なんちゃらって子がどんなんなんか知らんけど、別に誰かと付き合う程度ならこれから何なりあるだろ。結婚だって流れ次第であるでしょ。

男運が悪い女の特徴は大概、真面目で正義感の強い人とか言いながら金のあるイケメンが好み。見たくれ重視。・・・真面目?正義感??それを両立させている人は世の中1割以下だと思います。

enc********さん

2018/1/1315:21:04

じゃあ、今度はいきなり付き合ったり
するんじゃなくて、ちょっと気になる人が
いたらとりあえず、ラインやメール交換
したりして少し様子見てから、お付き合い
するようにしてみたらどう??
ご自身で傾向がわかっているなら、対策を
考えたら良いだけでしょ??