ここから本文です

高卒の警察って底辺ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1315:47:11

高卒の警察って底辺ですか?

負け組???

閲覧数:
603
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2018/1/1316:24:42

高卒公務員試験も落ちる人が多い試験だけど
合格で底辺なら落ちた負け組以下はどういう扱いだろ

低脳な猿か?
人間の失敗作か???

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2018/1/1400:59:23

高卒のなかでも、給料も待遇も社会的地位もあるから悪くないでしょう。

aka********さん

2018/1/1316:02:21

大卒から中卒までいろいろな学歴の人が10人いたとしたら、高卒警察官は上から3~4番目辺りだと思います。
つまり、世間での評価は「上の下」から「中の上」ぐらいでしょう。
時々、ネットでは高卒警察官を貶す人がいますが、それは大半が「妬み」によるものでしょう。
今は、大卒でもまともな職に就けない人が沢山いるので、そういう人の中には極稀に根性の曲がって、良い職に就いた高卒の人に対してに嫉妬に狂う残念な人がいるのですよ。