ここから本文です

プロのサポートベーシストでスラップがフリースタイルの方はいらっしゃいますか?

chi********さん

2018/1/1316:06:50

プロのサポートベーシストでスラップがフリースタイルの方はいらっしゃいますか?

またそれはなんていう人ですか?

閲覧数:
71
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ace********さん

2018/1/1401:50:21

有名どころではT.M.スティーヴンスがいます。フリーが世に登場する前から、いわゆるフリースタイルで演奏しているベーシストですよ。

ちなみにビリー・ジョエル、スティーヴ・ヴァイ、プリテンダーズ、ジェームズ・ブラウン、ミック・テイラー、スティーヴィー・サラス、ナラダ・マイケル・ウォルデン、hideなどのサポートをしているベーシストです。

https://youtu.be/r2wlSwv-6bw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2018/1/1317:12:13

「スラップがフリースタイル」とは、どういう意味ですか?

kyo********さん

2018/1/1316:59:39

kkk********さん

2018/1/1316:21:59

kenkenとか、そうなるのかな。

一応Dragon Ashではサポートメンバーだし。

hid********さん

2018/1/1316:12:56

いないんじゃない?

フリースタイルなんてものは存在しないし。