ここから本文です

中2女子です!片想いしてる人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1316:09:54

中2女子です!片想いしてる人がいます。

昨日席替えがあってとなりの席になりました!(*´▽`)ノ
二学期は、微妙に席がちかくてたまーに話すくらいだったのですが、となりになってたくさんしゃべれるようになりました!内容は、学校とか部活のこととか教卓の真ん前なので先生と3人でしゃべったりとかしょうもないことですが...笑
そこで質問なのですが、となりの席の今だからこそできるアピール方法?を教えてください!
いまはたぶんわたしの完全な片想いです。友達に聞いてもらったのですが、あっちに好きな人はいないみたいです。なので、あの人にもちょっとでも興味を持ってもらいたくて笑
あ、ちなみに1月の終わりに班別行動の校外学習があります!!(班おなじです)
どうかお願いしますっ⊂⌒っ´ω`)っ

閲覧数:
109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mstisrさん

編集あり2018/1/1318:12:15

私は現役高校生ですが、
2人で話しているだけでもう十分アピールになっています。
相手に好きな人がいないならなおさらです。
好きな人に好きになってもらうには、まず異性の中で一番仲良くなることがとても大事です。

あと校外学習についてですが、2人きりで話す機会を多くすることがポイントだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1420:14:59

    そうなんですか!なかよくなってみます
    班にしゃべれる女子がいないので、好きな人にたくさん話しかけたいとおもいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shimakaze126さん

2018/1/1316:23:46

わざと消しゴムを落とす

2018/1/1316:20:21

教科書忘れからの「見せて」笑

evwu9856さん

2018/1/1316:15:32