ここから本文です

デパコスとプチプラの中間のようなブランドはあるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1317:38:42

デパコスとプチプラの中間のようなブランドはあるのでしょうか?

友達への誕生日プレゼントを考えているのですが、普段プチプラを愛用している人のため、デパコスとプチプラの間をとったブランドがあれば、そちらの商品をプレゼントしたいなと考えています。ちなみにリップを検討しています。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。

閲覧数:
2,180
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwy********さん

2018/1/1318:11:29

マキアージュ、エスプリークなどになるでしょうか。
リップだと2000~3000円で購入できます。ただ、このお値段に同じくらいかちょっと足せばデパコスでもリップが買えるので、余裕があればデパコスでもいいのかなと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1318:23:27

    ご回答ありがとうございます☺︎
    参考にさせて頂きます、、

    質問なのですが、デパコスですとジルとYSLではどちらが喜ばれるでしょうか?
    私自身がYSL愛用者なので、プレゼントとなるとどちらが良いのかが分からなくて…

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ex_********さん

2018/1/1420:06:09

デパコスとプチプラ中間ですと
マキアージュ、コフレドール、L'OREALParisとかですかね

でも、それを買うんだったら
ふつうに3000円くらいで
JILLSTUART、RMK、MAC、アナスイなどにも届くのでそちらを検討されてみてはいかがでしょうか?

liz********さん

2018/1/1318:37:22

価格帯で言えば、ドラッグストアのカウンセリングコスメですかね。

オーブクチュール、マキアージュ、エスプリーク、コフレドールあたりは、プチプラコスメよりは高価で、デパコスよりは少し安めです◎
(物によりますが、全体的に見て…ということです)

莉愛さん

2018/1/1318:05:15

だいたいどれくらいの予算でしょうか?