ここから本文です

やってしまいました…。今日親とお店にいったら元カレ一家とあってしまいました。元...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1319:46:43

やってしまいました…。今日親とお店にいったら元カレ一家とあってしまいました。元彼とは目が合ってどちらもしばらくそらさなくてなんか私は恥ずかしくなってきちゃってそらして逃げるようにお店を出てしまいました

。相手は嫌な思いをしたと思います。軽く謝ろうと思ってLINEを追加しようと思ったのですが、前付き合ってた人からLINE追加されても嫌なだけですよね…。どうすればいいでしょうか

閲覧数:
366
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1321:26:18

放置でいいと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maj********さん

2018/1/1500:23:35

別れたから気まずいんだろうな、くらいで、特に気にはしていないと思います。
むしろ別れた相手の気持ちを気にしてる方が不健全ですよ…

nan********さん

編集あり2018/1/1401:09:55

やってしまったとは、、?


今も仲良くしたいと思っているのなら別ですが、なかなか会えなくて、今まで気にせずに生活していたなら、ほっとけばいいと思います。