ここから本文です

自称“六本木のカリスマTOMOROという人は横浜高校から芝浦工大の建築工学科に進学し...

yak********さん

2018/1/1319:54:09

自称“六本木のカリスマTOMOROという人は横浜高校から芝浦工大の建築工学科に進学したそうですが、勉強は出来た人ですよね?建築はどこも難しいですがその中でも芝浦となると凄くないですか?

閲覧数:
1,356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/1/1416:58:29

本当に芝工かどうか疑わしいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「TOMORO」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/1/1320:02:34

建築の世界ピンからキリまであるので、大学休みが無いかもしれません。休みでも勉強だらけだと思います。
私はその間は、彼女無くSEXもなかったです。