ここから本文です

リップルトレードからゲートハブへの移行方法は何でこんなに 大変なんですか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1321:02:16

リップルトレードからゲートハブへの移行方法は何でこんなに
大変なんですか?
色々書き込みや困っている人いますが、改善されないのでしょうか?

分かりやすい方法等が載っているサイト等ありましたらお願いします。

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2018/1/1513:54:57

数年前にRipple保有してウォレットの移行がお済みでない方、そのまま放置してる方へ

SNSで特に相談が多いですが
初期のRippleTradeで保有してたXRPはもう使えないので
新たにgatehubでウォレット開設して前のXRPを移行する必要があります。
以前のIDやパスワードではログインできません。
消滅してるわけではないので大丈夫ですよ。
ブログに移行方法書いてるのでぜひご参考下さい。

https://ripple-wllt.com/rippletrade/

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/15 14:09:11

ありがとうございました!
移行まではとりあえず出来ましたので一安心です。
金額なども確認出来ましたのでドキドキしています|д゚)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k22********さん

2018/1/1409:36:17

最近フィシッングサイトへの誘導するブログがあるのでお気をつけください!
たぶんここにもいずれ書き込みくると思うので。

消滅したり、ハッキング被害に遭遇したりするケースがあるので、まだ残っているなら早い復旧をおすすめします!

仮想通貨のことでおこまりでしたら下記のサイトにお問い合わせするといいですよ!

フェイスブックページはこちら
https://m.facebook.com/ripplerecover.kumamoto/

ホームページはこちら
http://hk-asp.com/asp/link.php?id=N0000137&s_adwares=SA000005