ここから本文です

彼氏? 閲覧有り難う御座います。 学生です、最近告白(のようなものを)...

shi********さん

2018/1/1321:39:06

彼氏?



閲覧有り難う御座います。

学生です、最近告白(のようなものを)されました。

(「やっぱり好きみたい」って言われました)

私も「好きだよ」って返したのですが

相手はこの関係を続けたいと言っていました。


学校ではバレると広がっちゃうので言っていません。

何回か二人で遊んでいるのですがそれを目撃されたこともありません。


絶対にバレないように秘密にねって話したのですが、

これは世間一般論だと付き合ってるって言うのでしょうか?


私の友達(私と相手の関係は勿論知らない)は

「もう付き合っちゃえよ」

「告白すれば?」

って言ってきます。



まだバレてないはずなんですが...

学校では普通の友達同士みたいに話しています。


まとめると、

・これは付き合ってると言うのか
・周りにはバレてないか



乱文失礼しました。

閲覧数:
78
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2018/1/1323:11:06

やってることは付き合い始めの初々しいカップルって感じだと思いますよ!ですが、付き合ってるかどうかは彼と質問者さんの考え次第だと思います!
バレてるかどうかはわかりませんが、恋愛感情って意外と表に出てるもんみたいで気づいてる人はすぐに気づきますよ。なので少なくともひとりは気づいていてもおかしくないと思います!

ぶっちゃけカップルって肩書きですし、やってることはさっきも言ったようにカップルと何ら変わりませんよ?けどお互いが付き合うことに同意してちゃんとカップルになった方が色々楽になって楽しいよ!ってだけです!

頑張ってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iga********さん

2018/1/1322:00:32

付き合ってるし、周りも言わないだけ(本人達が秘密にしてるから触れにくい)です。

chi********さん

2018/1/1321:45:49

付き合ってるのと同じだと思います
バレてないと思います

tok********さん

2018/1/1321:43:32

好意は周囲にだだもれですので、皆さんお気づきかと。隠す意味もないので堂々と交際されてはいかがでしょうか?