ここから本文です

僕はギブソンのハミングバードのエレアコを買いたいと思っています。僕はギター初...

det********さん

2018/1/1322:01:44

僕はギブソンのハミングバードのエレアコを買いたいと思っています。僕はギター初心者で、さらにても小さくバレーコードをまだうまく弾けません。そんな僕がハミングバードを買っても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1322:05:16

いいと思います( ´ ▽ ` )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sla********さん

2018/1/1322:07:06

法には触れませんね。