ここから本文です

30代の女性に質問です。10代や20代前半に戻れたら、以下のうち、することは何です...

xxx********さん

2018/1/1322:02:19

30代の女性に質問です。10代や20代前半に戻れたら、以下のうち、することは何ですか。複数選択オッケーです。
1.好きな人に告白
2.色んな男性からの誘いにのってみる
3.オッパイを魅力的する

ために何かする(いいブラジャー買う、女性ホルモンを刺激するetc)
4.夜の仕事をして稼ぐ
5.その他

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mki********さん

リクエストマッチ

2018/1/1322:22:22

5ですね。

大好きなアーティストの追っかけしたいです。

  • 質問者

    xxx********さん

    2018/1/1322:59:42

    なぜ当時は追っかけしなかったのですか?追っかけの人たちって、お金をどうしているのかいつも不思議に思うのですが。どうやって用意するのですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2018/1/1401:53:52

1と5。
小学生の時から何年も好きだった男の子に、とりあえず気持ちだけでも伝えれば良かったと後悔してるので。
周りにバレたら恥ずかしい、周りからいじられそうとか、そういう事を気にして当時は告白出来なかった(笑)

5はもっと英語等の語学の勉強をしとけば良かったと思っています。
色んな国の外国の人と沢山話したりして、視野や考えを広く持ちたいと後々思ったので。

dad********さん

2018/1/1323:52:35

5、その他
海外旅行かなー
言葉の勉強をもっとしてたらバックパッカーでひとり旅もしたかったな。

1~4あたりは結婚前に一通り飲みにも行ったし遊んでおいたいし悔いはないかな。
3は元々興味ない(笑)

海外はまだまだあと10ヶ国は行けたな~って…
やっぱ誰かとお付き合いすると女だと心配されてしまって中々ひとり気ままに旅できないので。

cao********さん

リクエストマッチ

2018/1/1322:18:48

2ですね

21才で今の主人と交際して、そのまま結婚したので恋愛経験というか、異性と遊ぶとか夜遊びなどをほとんどしませんでした。
元々恋愛にあまり興味もなく、お誘いがあってもスルーしていたので、今じっくり考えると勿体無かったな...とw
かと言って子供も沢山いるし、不倫などはめんどくさい事になるから絶対嫌なので、過去に戻れるとしたらハメを外してみたいです。