ここから本文です

電車の中で足を組むブサイクな女子たちは受けてきたしつけも見た目も中身もブサイ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1322:43:29

電車の中で足を組むブサイクな女子たちは受けてきたしつけも見た目も中身もブサイクという認識で良いですか?

先日帰り道満員電車で目の前に座ってた20代くらいの女が足を組んでたので「あの

、人がいるんですからそういうのやめたらどうですか?」と指摘したら舌打ちされたのでわざとぶつかったら逆ギレされました。

ファッションなどでどんなに作っても中身が足りないと見られるって気づかないんでしょうか?

こういうブサイク女子たちを撲滅するために街中で見かけた不躾女子を晒す「月刊ブスガール」って雑誌を作って売ったら楽しいと思いませんか?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/1/1622:45:12

訴えられ賠償を命じられ廃刊。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fgk********さん

2018/1/1622:43:16

月間ブスガール、作ってよ!!!