ここから本文です

コンピューターウイルスってアイフォン でも作れますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1322:49:57

コンピューターウイルスってアイフォン でも作れますか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2018/1/1403:50:59

こんばんは。
作成する為には、先ずはAppleの徹底秘密主義で守られたiOSを改変(脱獄ではありません)しないといけません。あのアメリカFBIですら改変できませんでしたので(数年前ニュースになりました)。
よって作成不可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2018/1/1400:12:46

作ってもいいけど作ること自体が犯罪だからな

不正指令電磁的記録に関する罪
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kurashi/cyber/law/virus.html

si_********さん

2018/1/1322:50:38

対象osによる