ここから本文です

回答よろしければお願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1323:05:05

回答よろしければお願いします。

友人にあわせるのが恥ずかしかったんでしょうか

私は22歳、28歳の彼と同棲しています。

彼は今日夜から友人に誘われて
飲みに行きました。
アパートの近くにコンビニがありそこまで
友人が迎えに来てくれることになっていました。

ちょうど私もコンビニに行きたくて
車乗せる?と聞くと、大丈夫だよと言われて家を彼が先に
出ていきました。

それから数分して私もコンビニへ行くと
彼が雑誌を読んでいて、声を掛けました。

その時の反応がとても薄く、それから1人で商品を
選んでレジに並んだ時に
既に店内に友人もいたようで2人がドリンク剤?コーナーにいました。

乗せるのも断ったのと反応が薄かったのを気にして
彼達から離れたレジに並びましたが
隣のレジから2番目のお客様と呼ばれ近くに行きました。

知らないふりをして会計をしていると
彼が これ彼女と友人に伝えていてその声に反応して振り返り挨拶をしました。

それから家に帰りましたが彼の反応が気になっています。

確かに時間的にもすっぴんに、マスクをして
適当にコートを羽織って可愛らしさもなかったと思います。

でもそんなあからさまに顔や態度に出さなくてもと
傷つきました。


前に彼と会話をした時に友達とかに彼女かわいいって言われたら嬉しいでしょと話をしていたのを思い出して今に至ります。

あまり気にすることないんでしょうか…

閲覧数:
206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrcw5891さん

2018/1/1400:01:02

同棲してるのも、友達に話してなかったのでは?

男の人って、彼女居るとか友達に言わない人居ますよね?

友達が別れたばっかりとかだと尚更言いづらいし、

彼女居ない人にも言いづらかったり…

それか?その友達は、彼女は、モデルみたいな人じゃないと
認めてくれない人とか?

女の世界とは違うのですよ!きっと…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2018/1/1323:18:45

彼女の事は家族以外にはあまり知られたくないですね。
友達とか知り合いには極力話しません。
変に興味持たれて、もし好きになられでもしたらもう最悪ですからね笑

kimiba_ko47さん

2018/1/1323:13:41

彼の友人に会うかもしれない状況で、すっぴんは、ちょっと、貴女の方が、気を利かせて、化粧するなり、化粧もしていないし、友達と鉢合わせしないように気を使ったら、良かったのではないかな?と思いました。
初めて、紹介するときなら、尚更。
やはり、友達には、可愛いなっ、彼女。と言われたいのですよっ。