ここから本文です

この間女子に、「眼鏡かけてる男子は好きじゃないから」と言われました。傷ついた...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1323:12:28

この間女子に、「眼鏡かけてる男子は好きじゃないから」と言われました。傷ついたり、イラッと来たわけではありません。ここで質問します。

女子は眼鏡男子って嫌いですか?その人の性格にもよると思いますが。中身がよければ嫌いではありませんか?

閲覧数:
497
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eie********さん

2018/1/1323:13:06

全然好きです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1323:17:32

    そこまで嫌な人ではなければ大丈夫ですか?性格悪かったり、犯罪に手を染めているなどなければ。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/1401:37:16

全然そんなことないですよ!逆に、タイプです(///∇///)私の友達もほとんどメガネ男子がタイプなんですよ!✨(о´∀`о)

chi********さん

2018/1/1323:24:30

メガネにもよると思います。おじさんがかけてるようなメガネだと、外した時の方が印象良かったりします。

メガネかけてること自体が原因ではなく、断る理由が欲しかったというパターンもあるかもしれません。
多くの女性は、中身や外見が好きならばメガネをかけていることだけが原因で嫌いになることはないと思います。

nin********さん

2018/1/1323:22:22

私はメガネかけてる男子好きですよ。まぁ好みはひとそれぞれなので眼鏡嫌いな人も好きな人もいます。

mis********さん

2018/1/1323:21:27

私は好きな人が眼鏡かけてる男子でしたよ!
やっぱり顔って言うよりも私は性格とかを好きになったので
眼鏡かけてる男子は全然きらいじゃないです。