ここから本文です

腰をガンガン振る彼女は嫌いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1323:44:37

腰をガンガン振る彼女は嫌いですか?

同じ職場の彼氏とのセックスでガンガン振ってしまいました。

閲覧数:
4,357
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma2********さん

2018/1/1404:14:29

イコうとしているのも、いいのではないですか!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qgq********さん

2018/1/1323:59:42

おっけーです!!

kom********さん

2018/1/1323:51:46

相手のリズムにも合わせてあげましょう

mom********さん

2018/1/1323:48:56

嬉しいと思いますよ?
何より動かなくて済むから楽でしょうし

私の彼氏は騎乗位が好きで
私は嫌いなので
乗ってもあまり動かないのですが(笑)

気持ちよくなってるのかなって可愛く思われてると思いますよ

kan********さん

2018/1/1323:47:51

嫌いじゃないです最高です