ここから本文です

私が両親のことで悩んでいて、昨日22時半ぐらいに彼氏に電話したら会ってくれまし...

chielien_83f140a1102603c632748bdさん

2018/1/1323:45:48

私が両親のことで悩んでいて、昨日22時半ぐらいに彼氏に電話したら会ってくれました。今日も仕事なのに会ってくれて。。

そして今日は彼に大事な話があったので会えるかな?と聞いたら今日はやめとくってきたのがすごくショックで落ち込みましたが、よくよく考えると昨日も夜中の1時半くらいまでいてくれて、私が帰るまで起きててくれて今日も仕事で忙しくて昼休憩もなかったみたいで、明日も法事で朝早いのに今日も大事な話があるから会えない?といった私が自分本位すぎたなとすごく反省しています。
今日はやめとくって言われた後は、そっかじゃぁまた話しようね。と言ったのですが、今日はあなたの体調や仕事のことも考えず会いたいといってごめん。と謝るべきでしょうか?

閲覧数:
216
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imustdiet42さん

2018/1/1323:52:35

軽く謝って感謝を伝えるべき。
さすがに疲れるわ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ukyousaoriさん

2018/1/1400:18:32

明日ラインでごめんねと言えばいいです。今日は放置してあげましょう。

qgql2wo3u5wさん

2018/1/1323:58:47

あやまってもいいかも。

kimiba_ko47さん

2018/1/1323:51:58

仕事や体調って事より、明日、法事なんでしょう?
やめとく、って仕方ないよねっ。
別に何も言わなくてもいいと思うよっ。
次に会えた時に、この前は、法事あるのに、ごめんねっ。って伝えてたら?