ここから本文です

昨日 数年ぶりに 除雪作業をしたら

アバター

ID非公開さん

2018/1/1323:47:18

昨日 数年ぶりに 除雪作業をしたら

夜になって 熱が 出てしまいましたー。
2日目の 今日も 熱が下がりません
パブロンを 1日3回目 服用して おります。
体は、筋肉痛の様に 痛く 困っています。
市販の風邪薬で 1番効果があるものを 教えてください。

補足頭が痛く
痰がらみの咳も出ています。
熱は、38.0℃まで 出てましたが
今は 下がり 落ち着いて来ました。

酷い目にあってしまいました。
雪が降らない地域が うらましい

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

unclaenagaさん

2018/1/1323:48:57

「新ルルA錠」はお医者様と同等の効果で下痢しません。



がんばってくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c2acg9btさん

編集あり2018/1/1402:06:14

ルルAは総合感冒薬ですから、貴方の症状には必要ない成分が入っています。医者のような症状に合わせたものではありません。

ロキソニンあたりは、発熱にも筋肉痛にも効きますからこの辺りが良いかと思います。
ただ、実際に診せていただいたわけではないので、購入あたっては薬剤師や登録販売者にご相談になるのが良いかと思います。

何せここは素人軍団!


あとは、暖かくして安静になさって、早くよくなるといいですね。