ここから本文です

この時期教習所って混んでると思うんですけど、バイクも混んでますかね?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1323:52:03

この時期教習所って混んでると思うんですけど、バイクも混んでますかね?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/1/1400:23:48

混んでるか空いてるかで言うと…


二輪はガラガラです。



ただし四輪は一年で一番忙しいじきですね。混走だとまともに走れない位ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1401:56:28

    ありがとうございます!四輪はやっぱり混んでますよね笑笑 自分今高校生なんですけど、早めに車の免許取ったので良かったです笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2018/1/1400:32:50

二輪専門校に行かないとダメじゃ無いの?
二輪も行う自動車学校だと、指導員が回せなくて二輪実習を絞っていたり、あと雪が降ると二輪教習は休講になるし。

dor********さん

2018/1/1400:16:01

もちろん。教えるのが教習員なわけで、バイク専門の教員はいません。
よって、車同様、回ってくるのが遅いかと。