ここから本文です

付き合って3年になる彼と、来月初めて性行為をすることになりました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1323:52:24

付き合って3年になる彼と、来月初めて性行為をすることになりました。

これまではペッティングで終わっていて、挿入はしたことがないです。

お互い大学4年になるのですが、責任が取れる立場でないので、きちんと避妊したいと思っています。

そこでピルを飲む以外でほぼ完全な避妊方法を教えてください。

・その日一度も射精してない状態でする
・コンドームをつけるときは、一度手を消毒してからにする
・コンドームが外れないように皮を持ち上げて根元まで下ろす
・そろそろだと思ったらゆっくり抜いて外で射精するようにする
・一度射精したらその日はもうしない

以上の5点を彼と話し合って気をつけることにしました。
ここが危ない、こういうのも気をつけたい方がいいといったアドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
1,657
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma2********さん

2018/1/1404:12:45

そんなに慎重ならSEXはしない事です。
何のためのSEXですか?子供を作る以外は
楽しむためではないですか!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2018/1/1400:01:09

エッチをする日も大事。

排卵期間ど真ん中も危ないですよ。

kok********さん

2018/1/1323:55:21

真面目すぎわロタ