ここから本文です

高2 男子 1人でいることについて。皆さんの考えをお聞かせください。 僕は基本一...

kot********さん

2018/1/1323:56:18

高2 男子
1人でいることについて。皆さんの考えをお聞かせください。
僕は基本一人で行動するのですが傍から見たらやはり寂しい人だと思われるものなんですかね?休憩時間も1人、昼ごはんの時

も1人…この1人で考え事をしている時間が好きなんです。
まぁ、誰も自分の事なんて見てないし他人の評価を気にするわけではないんですが一応どう思われるかだけ教えていただけると嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/1/2023:48:28

雰囲気によりますよ。
髪がベタベタとか不潔な感じでずっと1人だったら、友達いないのかな、暗い人だかりとからおもっちゃうかもしれませんが、清潔感はあり1人で読書とかしているのなら、1人が好きなんだろうなって思いますよ。
ただ、誰かが話しかけたときに、失礼な態度(「何か用?」とか「ほっといてよ」とか)だったら、皆に嫌われてるんだろいなと決めつけてしまうと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/1923:00:48

高2女子です。
コミュニケーションを取るのが苦手なのかな〜?って思う。
話しかけても不愛想だったり変な感じだったら隠キャ、喋りたくなーいって思うかな、、、

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる