ここから本文です

高2 男子 1人でいることについて。皆さんの考えをお聞かせください。 僕は基本一...

kot********さん

2018/1/1323:56:18

高2 男子
1人でいることについて。皆さんの考えをお聞かせください。
僕は基本一人で行動するのですが傍から見たらやはり寂しい人だと思われるものなんですかね?休憩時間も1人、昼ごはんの時

も1人…この1人で考え事をしている時間が好きなんです。
まぁ、誰も自分の事なんて見てないし他人の評価を気にするわけではないんですが一応どう思われるかだけ教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/1/2023:48:28

雰囲気によりますよ。
髪がベタベタとか不潔な感じでずっと1人だったら、友達いないのかな、暗い人だかりとからおもっちゃうかもしれませんが、清潔感はあり1人で読書とかしているのなら、1人が好きなんだろうなって思いますよ。
ただ、誰かが話しかけたときに、失礼な態度(「何か用?」とか「ほっといてよ」とか)だったら、皆に嫌われてるんだろいなと決めつけてしまうと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/1923:00:48

高2女子です。
コミュニケーションを取るのが苦手なのかな〜?って思う。
話しかけても不愛想だったり変な感じだったら隠キャ、喋りたくなーいって思うかな、、、