ここから本文です

一重まぶたの人より歯並び悪い人のほうがブスですか

アバター

ID非公開さん

2018/1/1323:57:49

一重まぶたの人より歯並び悪い人のほうがブスですか

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
329
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

id_********さん

2018/1/1422:52:57

歯並びって大事かも。
カッコよくても美人でもガタガタの歯だとそれだけで萎える。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eto********さん

リクエストマッチ

2018/1/1422:05:36

かもしれませんね

mom********さん

リクエストマッチ

2018/1/1415:59:49

鼻が変だとぶすですね

ank********さん

2018/1/1400:17:07

全体で決まります。パーツではありません。

qgq********さん

2018/1/1323:59:30

そうだね!!!